みくりYoutube映画館

みくりとみっく(みくりキッズくりにっくの新しいリトミック・0~2歳児クラス)をオンライン開催しました

local_offerみくりYoutube映画館みくりとみっく音楽療法

去る5月17日(日)にみくりとみっく(みくりキッズくりにっくの新しいリトミック・0~2歳児クラス)をオンラインで実施・「こどもの日イベント」を開催しました。

55037

55035

55041

当日の様子をおさめた動画をYouTubeに限定公開しております。シーズンパスポートをご購入くださっている方はぜひご覧になってください。

■次回「オンラインリトミック」のご案内

※参加希望の方はお問い合わせまで御連絡ださい

ご自宅にいながら、お子さん一緒に「リトミック」を楽しんでませんか?

オンラインリトミックのプログラムは、
実際のプログラムを少し変更しての提供なります。

楽器に触れて楽しむ代わりに、手作り楽器を作ってんなで演奏したり、
トランポリンでの遊びの代わりにバスタオルを使った遊びをしたり
一緒に工作遊びをしたり…

外出自粛の中、普段お外に行けないからこそ行事にまつわるプログラムや○○(例:動物園、水族館)へ行こう!など毎回テーマを変え、オンラインならではのプログラムを提供していきたい考えています。

オンライン上でも利用してださる皆様の“憩いの場“なるようスタッフ一同、力を尽していきたい思います。

オンラインリトミックは緊急事態宣言の期間中は行う予定です。
緊急事態宣言が解除なった際、様子を見て以前同様のクラスを再開してい予定です。

【時間帯】
9:00〜10;00    1歳児クラス
10;15〜11:15     2歳児クラス
11:30〜12:30    0歳児クラス
*1クラス3〜4名までなります。
*希望者が多いクラスは午後(13;40〜14;40)のクラスをご案内する場合がございます。あらかじめご了承ださい。

【日程】
5月31日 テーマ “動物園に行こう“
6月14日 (*テーマは決まり次第順次お伝えしていきます。)
6月28日
*政府の方針に基づき、期間を考慮致します。

またお会いできるのを楽しにしております。今後も、何卒よろしお願いいたします。

院長 本田真美 著

タイプ別「頭がよい子」になるヒント

本田真美、 木下 勝 著
自由国民社 発行

あなたの才能が 10分でわかる40問テスト

本田真美 著
自由国民社 発行

頭のいい子は、3歳からの「遊び」で決まる !

本田真美 著
PHP 研究所 発行

小児リハビリテーションポケットマニュアル ( リハ・ポケット ) 単行本 2011/6

栗原 まな ( 監修 ), 本田 真美 ( 編集 ),
橋本 圭司 ( 編集 ), 小沢 浩 (編集)

みなさま、ぜひ
フォロー&いいねをお願いします

Facebook Instagram