TOP

みくりNEWS

あきんぼ。 今年も盛り上がりました!

carry01
9月17日、昨年ご好評頂いた第2弾。遠い佐賀県からカレーのあきんぼさんが、再びみくりをジャック!
当日は1歳から14歳まで総勢12名の子どもたちとご家族が参加してくれました。
午前中は、みくり2階の運動療法室でトランポリンの色々な飛び方を考えて披露。そのあとはボルダリング、トランポリン、ジャンボブロック、スイング、平均台などなどを子どもたちが知恵を出し合ってオリジナルで組み合わせたサーキット作り。ルールを決めて、発表して、いざ!チャレンジ!

carry03

たくさん笑って、汗かいて、、、かーらーの。
お待ちかねの。
あきんぼカレー🍛🍛🍛

carry02
野菜の味がそのままなのに、野菜以上の旨味!何とも旨くて、何ともたまらない!
昨年同様、普段、野菜を食べない子どもたちもパクパクパクパク…
驚くパパとママ。
子どもの感覚は本当に不思議で、正直です。

来年の再開催を改めてお願いし、興奮と大盛況でお開きとなりました。
今年、参加出来なかった皆様も、来年は是非お待ちしております!

院長 本田真美 著

タイプ別「頭がよい子」になるヒント

本田真美、 木下 勝 著
自由国民社 発行

頭のいい子は、3歳からの「遊び」で決まる !

本田真美 著
PHP 研究所 発行

小児リハビリテーションポケットマニュアル ( リハ・ポケット ) 単行本 2011/6

栗原 まな ( 監修 ), 本田 真美 ( 編集 ),
橋本 圭司 ( 編集 ), 小沢 浩 (編集)

バックナンバー