TOP

みくりNEWS

カレーの「アキンボ」今年もくるよ。

carry01

昨年大好評だったカレーのアキンボ今年もきます。
スパイスの香りを利かせたカレーは素材の味を引き立てます。佐賀の野菜を使って、甘み、苦みといった味覚や食感を愉しめるカレーをお子さんに味わってもらいます。みくりのOTの手ほどきで遊んだ後にカレーを食べてまだまだ暑い日をのりきりましょう。親御さんにもお裾分けいたします。

carry02

【日程】9月17日(月・祝)
【時間】10時半~遊び 12時~カレー
【場所】みくりキッズくりにっく 1F受付
【定員】お子さん8名(親御さんの分も用意します)

※定員に達しましたので、予約は締め切らせていただきます。

【参加費】親子で1000円
【ご予約】みくりキッズくりにっく受付窓口またはメールにて
【持ち物】汗をかきます着替えをよろしくお願いします。親御さんも遊んでいただきます。
>PDFはこちら

【カレーのアキンボ】
東京錦糸町で2010年にカレーのアキンボ開店。2015年に惜しまれながら閉店、2016年に地元佐賀に戻り完全予約制のカレーのフルコースを提供するカレーのakimbo開店。地元の素材を使いカレーの可能性を追求している。

院長 本田真美 著

タイプ別「頭がよい子」になるヒント

本田真美、 木下 勝 著
自由国民社 発行

頭のいい子は、3歳からの「遊び」で決まる !

本田真美 著
PHP 研究所 発行

小児リハビリテーションポケットマニュアル ( リハ・ポケット ) 単行本 2011/6

栗原 まな ( 監修 ), 本田 真美 ( 編集 ),
橋本 圭司 ( 編集 ), 小沢 浩 (編集)

バックナンバー